《重要》2020年度 冬季診療体制についてのご案内

コロナ禍が収束しない中、日頃より当院での感染予防対策にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスは、症状が様々であり、普通の風邪症状と区別が難しく、季節性インフルエンザとも臨床的に鑑別することが困難であります。

院内での感染拡大防止のために、発熱、咳、のどの痛みなどを有する方は、通常診療後に予約制で診療させていただいております。

ただの風邪と思われる方でも、症状を有する方は院内には入室されずに、まずは電話(078-851-3439)でご相談ください。
ご来院いただいた場合でも、院内感染拡大防止のためにご退室をお願いする場合がございます。
また、予約枠には限りがあり、原則的には定期的に通院されておられる方に限らさせていただいております。
 
特別時間枠設定に伴い、定期の診療やお薬をご希望の方の診療受付時間を当分の間
午前は8時30分~11時30分、午後は16時~18時15分とさせていただいております。
診療終了後に特別枠の方にご来院いただきますので、可能な限りお早めに診療受付をお願いいたします。
 
 また、院内での混雑を緩和するために診療受付予約システムを稼働いたしております。
診療予約は時間予約ではなく、順番予約になりますが、医院窓口だけでなく、当院ホームページ(https:// www.tanijiri.com)からも可能となっております。

投稿日:2020年11月4日|カテゴリ:お知らせ